アダルト動画 バドミントン中毒者の日記



失敗はだれにでもあるよ。

ちょっと前の話ですが、
ジャイアンツ戦での「金森先発問題」です。

僕はやっぱり「登録忘れ」だろうと思ってます。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


続きを読む


僕のバドミントにはネットプレイはいらないと思っていたけど

ヘアピンって嫌いなんですよね~。
短いとネットに引っかかるし、浮けばプッシュを食らうし。
僕は試合ではダブルスしか基本的にはしないけど、ダブルスの場合、相手がカットやドロップを
打った場合、目の前に必ず相手の前衛がつめてくるじゃないですか。
目の前に敵がいるのにちょっとでもミスったらプッシュねじ込まれちゃうヘアピンよりも
ロブを上げて逃げたい。問題先延ばし体質w
ってかロブでスマッシュを打たせてレシーブするほうが楽しい。
僕は自覚しているプレースタイルは、まず相手に攻撃させて、レシーブからゲームを作る
ってのがあるので、ヘアピンははっきり言って必要ないと思ってましたw

でもな~。中学生にシングルで負けちゃうとな~。さすがにネットも使わなきゃって
思います。
たまにやるシングルの時はヘアピンもちゃんと(?)使うんだけど、何しろ日ごろ使わない技でしょ?
やっぱりちょっと甘いんですよね。
シングルなら前に落とされてもいきなりネットまでラッシュしてくるヤツはいないから、ちょっと
甘くてもプッシュされないって点では大丈夫なんだけど、プッシュされないまでも球足が
伸びちゃって、アタックロブで後手に回っちゃうんです。
中学生相手にw

ってことで次からのゲームではネットプレイも使おう。
目標は一日一回はヘアピンでエースを取ることw
レベル低いな~w

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

アドバイスお願いしますって言わないでほしい

少年団・・・。
楽しいかもしれない・・・。

二週に一度くらいしかいけないけれど、一見不真面目に見える子供たちだけれど
二ヶ月くらい前と比べると格段にレベルが上がっている。

おそるべし、子供の吸収力・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


続きを読む

ノーノー阻止

【MLB大誤審】粋なはからいにジョイス審判、号泣 スタンドのやじも拍手に
2010.6.4 09:29

このニュースのトピックス:大リーグ

誤審でガララーガ投手の完全試合を台無しにしたジム・ジョイス審判は、ガララーガ投手に
+メンバー表を手渡され握手をすると思わず号泣=3日、デトロイト(AP) 2日の
インディアンス戦でタイガース・ガララーガ投手の完全試合を誤審で台無しにしてしまった
ジム・ジョイス審判が3日、タイガースの本拠地、コメリカ・パークに再び登場した。

前日は一塁の塁審だったが、この日のインディアンス戦では主審。ジョイス審判の名前が
場内アナウンスされると、スタンドからは一斉にやじが飛び、
「We All Know It Was Perfect」(われわれはみんな、あれが完全試合だと知っている)
とのボードを掲げたファンの姿も。

ファンはまだ誤審に怒り心頭のようだが、タイガースのリーランド監督は大人の対応を見せた。

試合前のメンバー表の交換は普通、両軍の監督同士が行うのだが、リーランド監督は
「こいつを持ってってくれないか」とガララーガ投手にメンバー表を渡し、ジョイス審判の
元に届けるように依頼した。

ガララーガ投手もこれを快諾。ホームベース付近でジョイス審判とガッチリと
和解の握手を交わし、メンバー表を手渡した。

スポーツマンらしいこの粋な計らいにジョイス審判は思わず号泣。スタンドのやじも大きな拍手と声援に変わった。


素直にいい話だな~っと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


続きを読む

声がでちゃった

自然に声がでちゃった。
「うぁぁぁっ」
そんな九回裏逆転ツーラン。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


続きを読む

プロフィール

badjunkie

Author:badjunkie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
